三都杯

おはようございます😊

 

先日のお休みに三都杯の決勝を見に行ってきました。

決勝に進んだのは6人。

まずは、サロンワークを試されるモデルカット。

その日の朝に会ったモデルさんをカウンセリングしてカットをするという競技です!!

そして、モデルさん3人を用意して自分でテーマを決め、デザインするという競技と2競技で争います。

 

毎年、レベルが上がっていて見ていて本当にすごいなと感じます。

おすぎ達は今年の8月に行われた、予選で敗退していますがこの決勝をみるとやはりレベルの高さに圧巻します。

けれど、やはり三都杯に参加している限りあの舞台に上がりたいと思うのです。

 

三都杯の決勝を見ると、あーーー今年ももう終わりだなって思いますね。

 

また来年も色んな事にチャレンジしていかなくては!!!

参加する限りは上を目指したいとは思ってますが、参加する事に意義がある!!緊張感やプレッシャー、練習や実験の日々。

試練はまだまだあるし、大変な事だらけだけれど、やりきった時の高揚感が凄いし終わった時のビールがめちゃめちゃ美味しいんですよねーーーー!!!

 

さっ。今年も残り僅か。

とりあえず、忙しいサロンワークを一生懸命やり来年また色んなことにチャレンジしていきたいと思います!!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーー