てへっ。

おはようございます😊

 

クリスマス、楽しく過ごせたでしょうか??

12月も残り5日となりましたね!!

年越しまでカウントダウン開始ですねーーーーー!!!

 

私事ですが、、、、、

もうすぐ35歳の誕生日を迎えますw

これもまたカウントダウンです、、、、、

あっ!!

年齢ばれてしまった。笑

 

先日、友達からプレゼント頂きました♡

ネコちゃんのワンピース♡

私だったら着れるだろうということだそうですw

もちろん!!!着れます!!!年齢など関係ありませんw

可愛いーーーーー♡

前からネコグッズは大好きでしたが、ネコを飼うようになってからはより一層ネコグッズが大好きになりました!!!

また着た日のブログはアップしますね♪

見たくないって??

見てください!!笑

 

 

ってなことで今日はここまでーーーーー!!!

(決して、お誕生日の催促ではありませんのでw)

 

またあしたーーーーーーーー