今年最後のカミングアウト

おはようございます😊

 

さてさて今年も残すところ1日となりました!!!

いやーーーーまじで、、、、、

早かったです、、、、、

ってなことで、今年最後??

明日は挨拶になるので、、、、

今年最後のカミングアウトをさせてもらおうと思います!!!

 

おすぎ、今年1年、、、、、

結構悩んでた事があるんです、、、、

それはそれは、、、、、

頭皮のニオイ、、、、、

キャーーーーーーーーカミングアウトしちゃったーーーーーーw

これが結構な悩みなんです!!!

(えっ??まじで??ほんまに??って思ってるでしょ!!)

ガチです!!ガチで臭いんです!!!気になるんです!!!!!

ちなみに、このブログを読んでにおいたいとか思わないでくださいね!!笑

(嗅ぎたくないわって思ってるとは思いますがw)

 

結構、色んな物を試してみたんですよね!!

シャンプーを色々変えてみたり、炭酸ガスの頭皮マッサージしてみたり、、、

で、で、一番効果あったのがこちら!!!

頭皮用美容液です!!

これが1番、効果がありました。

帽子を被って仕事をして夜になってもそんなにニオイもしなくなり、、、

やっほーーーーいいってなりました。

やはり乾燥からきてるようで、頭皮も乾燥して余計な油分をだしてニオイに変わる、、、、、

おすぎは、今年これに悩んでいたのですw

今年最後にこんなカミングアウトしてしまってすみません!!笑

 

これで何の悩みもなくなりましたw

 

ってなことでスッキリ1年を終えれそうですーーーーーー!!!

今年最後の営業、頑張りまーーーす☆

ではでは、またあしたーーーーーー