女子会

おはようございます😊

 

今日辺りから仕事始まりの方も多いかと思いますが、、、、

正月ボケなおしていかないとですね!!

おすぎも今日で最後のお休みを満喫して明日からしっかり働く準備をしますね!!!

 

先日、久しぶりに女子会ってものを開催しましたーーーー笑

もはや女子って年齢でもないので女性会となるのでしょうか??w

今回のメンバーは高校の同級生2人、、、、

この2人の地元の友達1人とおすぎの4人です!!!!

なぜこのメンバー??

まぁーーーなぜかはおすぎもよく分かっていなかったのですが、、、、笑

ちなみにこの1人方は、初対面ですw

ですが、、、、

初めてとは思えないくらいの盛り上がりでしたw

さすが女子会!!!

ナーーーンてない話も盛り上がりすぎてあっという間に2時間も経過。。。。

いやーーーよく飲んでよく喋って楽しかったーーーー!!!!

 

その後は、カラオケまで行って昭和の歌をみんなで熱唱してきましたw

懐かしすぎて、、、、

私たちの世代は、1997年とかからですかね??

ここでも呑んで歌って熱唱してと、、、、

35歳頑張ってましたw

 

というお正月3日目を過ごしました♪

お正月の間はブログが日記のようになってしまい、申し訳ないです。。。。

ではでは、またあしたーーーーーー