モデルハント

おはようございます😀

 

今週から結構冷えるようなので、みなさん気をつけてくださいね!!

周りからも風引いたとかインフルにかかったとかよく耳にします。

 

ということで今日は、モデルハントについて、、、、

今年、nerineの1つの目標として表彰台に上がりたい!!

って言うのがありまして。

一ヶ月に2回ぐらい撮影の日程を詰め込んでおります‼

結構大変ですw

というのも、何が大変かというとモデルさん。

急遽、キャンセルになったりとあたふたしております。

(体調などは仕方ない事なんですが、、、、)

モデルハントも今までは、街にでて直接声をかけてみたりとしていたのですが、なかなか捕まらない。

ネットを駆使するということもしています。

今やSNSが凄い時代。

皆さん自身もやられている方が多いとは思いますが、自分の売り出し方をちゃんとやっている方が多い!!

モデルハントをインスタやTwitterで見ていて思ってました。

オシャレだし、自分を売り込むということをしっかりしていて、ついつい私自身もちゃんとしないとモデルさんが来てくれないなって思うのです。

 

SNSが流行だし、今や東京も和歌山もっていうのが関係ないような時代になってきました。

田舎だからという言い訳は通用しないいんだなっていうこと。

人口的には東京の方が言いとは思いますが、、、

(確率論てきに)

でも和歌山ならではこそっていうものあるなって思います。

 

モデルハントをネット上でしていると色んなことを思うようになり色んな作品を目にし、自分も刺激を受けつつもモデルハントが出来て一石二鳥!!!

得した気分😍

 

それでも断れる事も多く、心が折れそうにもなりますが時間との戦いと自分自身の力不足を痛感します。

実力がないから断られることもあるし、、、、

おすぎの売り出し方の足りなささもあるしで、、、、

だからといって諦めてはいないので、頑張りますけどねーーーー笑

 

 

ってなことでもっともっと必死になって頑張ります!!!

またあしたーーーーーー☆