キャンディークラッシュ

おはようございます🙂

 

2018年も1ヶ月が経とうとしてます。

本当に毎日の時間が24時間では足りない💦

時間の経過が早すぎて、おすぎついていけてませんw

 

ということで時間の経過ですが、、、、

おすぎがずぅーーーーーと続けている携帯ゲーム。

そうそう!!!

キャンディークラッシュって言うゲーム知ってますか??

前は、テレビCMでも結構見かけましたが、、、、

最近は、全くですよねーーーー。。。

確か、おすぎはテレビで放送される前からこのゲームをやっていて、今でも続けています。

途中1ヶ月ほったらかしという時期もありましたが、、、、

最近も時間が空けばやるって感じなので、わりと放置状態。

ただこのゲームのゴールを見てみたくて続けているのです。笑

 

ちなみに、おすぎの今のステージはこちら。

(ドン引きの準備してくださいw)

はいっ。

レベル、2669!!!!

はい。キモいですw(友達にも言われましたw)

知ってます。

コツコツとやっていたらここまでいきました。

ただこのレベルでもまだまだゴールが見えないのです😭

噂によると7000ぐらいまで今のところはあるらしいのですが、、、、

結構、先の話になりますよねーーーーー

いつまで続くのか、おすぎにも分かりません。

 

とりあえず、おすぎの飽きがこない限りは続くでしょうw

 

あーーーーー気になる!!

あっ!!!

おすぎより私の方がレベルいってるよーーーーって方いらしましたら必ずコメントくださいw(強制ですw)

どこまでいってるのか見てみたい!!笑

 

 

ということで、地道にゴールを目指してやっていくことにしますw

 

ではでは、また明日!!!