上田塾

おはようございます🤣

 

さてさて今週も明日当たりから寒くなるようですね💦

風邪などには気をつけてください☆

 

ってなことで今年から参加の上田塾!!!

初の講習に行ってきました🎵

1年間で12回の講習があるのです!!

私たちは4期生になります。

このメンバーで一緒に学んでいきます。

北は、宮城県から南は福岡まで。。。。

この25人のメンバーが集まり、上田先生にプロと言うものを教わります。

 

今回1回目の講習だったのですが、凄かった‼

何が凄かったかと言うと、髪の毛1本、道具1つにとってもすべてに置いてこだわりがあって何の為にその髪があるのかその道具を使っているのかを考えて施術をしているということ。

本当のプロの仕事というものを見せてもらいました‼

 

おすぎは恥ずかしながら、まだまだそこまでこだわりを持っていませんでした。

今回この講習に参加して反省点がとても多かったこと、これから何を思いどう行動していかなくてはいけないかということが分かりました。

 

必死でやってます!!笑

 

上田先生のお言葉は、大変納得のできる言葉ばかりでした。

 

いやはや、手も足も出ない。言葉にならないということはそういうことだったんだなという思いでしたね!!

 

その後に上田塾4期生懇親会も参加してきました。

お酒を飲みながら色々なお話をして、もっともっとこれから頑張っていこうって思える懇親会でした☆

さっ!!

ここからが頑張りどころ!!

胸はっておすぎも、、、

『私、プロだから』と心から言えるように頑張っていきます。

 

のでので、応援よろしくお願いします❤

 

ではでは、また明日ーーーー