新しく

おはようございます🎵

 

2月に突入です!!

時間の経過の早さ、、、、

 

話は変わって、、、、

nerineのおトイレにカーテンが付きました☆

お手製です❤

可愛く、オシャレにっていうのを考えて試行錯誤しながら作ってみました💕

なかなか、可愛く出来ましたよ‼

突っ張り棒にランダムに切った布を根元のほうでゴムでとめて、突っ張り棒に通すという簡単な作り🙂

ただバランスが難しかった。。。。

切りすぎたり、切り口がキレイすぎるとおかしいしで、、、、

ランダムにバランスよくっていうのが難しいですね💦

こういう作業も作品造りに役に立っていたりします!!

どこをどういう風にこだわったのかとか、ここのバランスがとか。。。

とても大事ですよネーーー‼

 

ごうくんの感想。。。

『すぎっぽい』

でした、、、、笑

 

可愛く出来たので、トイレ見てみてください!!笑

 

ってな感じで。

またあした😮