カットコンテスト

おはようございます😀

 

本日の夜の便で三山、香港に旅立ちます。。。

(現地のモデルさんでクリエイティブ撮影を行うため)

水曜まで香港ですので木曜日より三山、出勤となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

さてさて、、、、

来る5月21日月曜日にエリアサーキットというカットコンテストがあります。

ちなみに去年も参加したのですが惨敗😥

レベルの高さを痛感しました。

ということで今年は表彰台に上れることを目標にして今から猛烈にレッスンに励んでいます!!!!

3人とも残りの2人には負けじと必死w

とりあえず当分の目標はこの2人よりは上手くなること!!笑

5月までには、全国で戦えるようになります!!

 

ちなみにエリアサーキットとは??

このカットコンテストは、簡単に言うと基礎を争うコンテストです!!

どれだけ短い時間に1ミリの単位までキレイにカットが出来てるのか??

バランスは?ブローは綺麗??

などサロンワークの見直しの様なものですね。

それをウイッグでカットし誰が1番綺麗で正確なカットが出来ているのかを争うカットコンテストです!!

 

この練習ですが、、、、

まじでカットが上手くなります。

(自分で言ってしまうのもなんですが。。。)

この練習を始めてからカットがより上手くなったと自負しておりますw

でもまだまだ上は居て、このレベルだと全国には通用しないのでもっともっと上手くならないと!!!!

 

いやーーーー。

まじで。ごうくんには負けたくない!!!笑

ここだけの話にしておいてくださいね❤笑

 

ってなことで、頑張りますので応援のほうよろしくお願いします!!

ではでは、またあしたーーーーー