懐かしの

おはようございます😀

 

さてさて、寒すぎるぐらい寒いですが、、、笑

いつまで続くのか、、、、

 

ということで久しぶりに見つけた、昔ハマっていたお菓子のお話!!

 

 

このお菓子知ってます??

めっちゃ美味しいんです♡

結構、昔にハマっていてよく食べていたのですが、先日、スーパー行くと久しぶりに見かけて買ってしまいました!!!

いやーーーこのお菓子、ただただ味が濃い。笑

瀬戸のほん塩がパンチあるんですよね。

だから、とっても喉が渇くw

 

お酒との相性は抜群です‼

久しぶりに食べても、あーーーーこの味!!

ってなって食べ過ぎてしまいましたw

おすぎ、基本お菓子ってあんまり食べないのですが、気に入ったお菓子はひたすら食べてしまう方だと気づきました。

 

食べ過ぎないように4個食べた時点でちゃんとやめましたけどねw

 

いやーーーーこれオススメなんでぜひとも食べてみてください❤

(食べ過ぎ注意ですよw)

高血圧になっちゃう。。。。

 

ってなことで、、、

ではでは、またあしたーーーーーー