バレンタイン♡

おはようございます😊

 

またまた昨日は、雪が凄かったですね!!!

さてさて今日は、バレンタインデー❤

みなさん!!

チョコの準備はできましたかーーーー??

 

おすぎは、昨日届きましたよん🎵

 

今年はこちら。。。

これにしました☆

1個1000円ですw

3個しか入ってませんw

おっと。っここで値段を言ってしまっては。。。。笑

まっ。ごうくんも知っているのでいいか。

約2センチ×5センチぐらいのサイズ。

チョコだけにちょこっとだけ、頂きましたが甘い。

ですがやはり、高いだけあって美味しかった。笑

 

ただ一本ずつ食べないと鼻血が出そうって言ってました!!

 

今日、もしかしたら告白する人や逆チョコあげたりするかもしれませんね!

よきバレンタインをお過ごしください❤

 

おすぎは、ごうくんや父親にあげました♪

(今頃、実家に日本酒が届いてるはず。。。)

 

ってなことでまたあしたーーーーーー!!!