窓際

おはようございます🎵

 

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか??

おすぎは、普通の1日と変わらず過ごしましたw

もちろん一生懸命、働いてましたよ!!!

 

話は変わって。。。。

nerineの窓際が、、、、、

なんと。。。。。。。。

可愛くなりましたーーーーー❤

ふふふっ!!!

頑張ったもんネーーーー🎵

あーだ、コーダ。言いながら。

(独り言ではありませんのでw)

ごうくんにどう??

このバランスおかしくないとか??

ちょっと変よね??

 

感性を磨きなさいと最近はよく言われるので、こういったことをする時はバランスと自分の持っている感性を発揮しないといけない。

そしてそれを人に伝える。

ってそれがほんと、、、

言葉って本当に伝えるの難しいですよねーーーーー!!!

つくづく最近は思います。

 

自分が思っていることを人に頑張ってる伝えても3割程度しか伝わっていないそうです。

いやーーーー。

伝えるのが苦手なおすぎにだったら1〜2割だな。

 

今年の課題はいっぱい。

とりあえず、1つ1つ課題をクリアに出来るように頑張っていきます☆

あっ。

nerineの窓際見に来てね♡

 

ではでは、またあしたーーーーーー