大変!!!

おはようございます😬

 

ちょーーーーっと寒さも落ち着きましたかね??

少しずつ過ごしやすくなってきたような、、、、

 

ところで昨日、大事件が起りました!!!

 

わかります???

そうそう!!!

シャワーのホースが裂けたのです😱

 

お風呂に入ってた、おすぎもビックリ!!笑

きっと半年ほど前に給湯器が壊れ、新しいのに替えてもらったのですが新しく替えると水圧が変わるらしく、そのせいかと、、、、

最近、ん??

ホースが膨らんでる??って思ってたんですよね。

気づいたのは2日前ほどですがw

で、言わないといけないなーーーーって思ってたら昨日まさかの破裂!!

こりゃーーーー大変‼

 

なんとか昨日は、湯船にお湯を貯めてお風呂に入りましたが、、、

早く直してもらわないと!!!

 

という事件が起りましたw

大変過ぎますw

 

まっ。なんとかなるでしょうw

ということでこんな事件が起ったと言うお話でした。笑

 

 

ではでは、またあしたーーーーー