ヘアドレオーディション

おはようございます🙂

 

いきなり暖かくなりましたねーーー!!!

体もビックリしてるw

今日も暖かくなるみたいですね。

 

ってなことで明日、月曜日!!

ヘアドレオーディションっていうのに挑んできます!!!

今年初めての挑戦です!!

っていうより今年から始まりました。

 

このコンテストは、ある女性の1日をフォーカスした2分間のショートフィルムを見て、その女性のライフスタイルにあったヘアースタイルをウイッグで作るという競技です!!!

 

カットのテクニック、仕上げ、バランス、そしてこの女性への似合わせなどトータルで審査される競技です。

 

初めての挑戦なのでどんなものか想像はつきにくいですが、ごうくんと2人で挑んできます!!

 

あーーーーー緊張するやろなーーーー💦

おすぎ、お腹とか痛くなるタイプなんですよねw

しかもやたら、トイレに行きたくなるw

 

ってな感じです、、、、、

 

影ながら応援よろしくお願いします!!

(応援を催促するなってねw)

 

ではでは、またあしたーーーーー☆