行ってきました

おはようございます😯

 

2月も今日でさいごですね!!!

いやーーーー早い。

しかも急に暖かくなって、体が大変w

花粉も結構、飛んでるようですね、、、、、💦

 

ってなことで先日のヘアドレオーディションの雰囲気を、、、、、

ちなみに結果は後日に発表だそうです。

何だか数日間、微妙な気分ですw

 

というのはさておいて、、、、

こんな感じでやってました。

おすぎは65番。

(くじ引きで場所が決まりました)

前と横にも人は居ます。

これが準備。

ここから2分間の動画を見て、テーマが出題されます。

 

今回のテーマは、、、、

前髪、ショートバング

パート、自由  (分け目)

ライン、自由  (前上がりでも前下がりでもどっちでも)

26歳、美容師。

ということですべてにおいて自由。

注文は前髪だけでした。

ちなみこの動画は、美容師の26歳の女性が赤いパンプスにスカート上はストライプのボリュームのあるシャツ、赤いリップでした。

その女性の服装、ライフスタイル、希望を取り入れながら自分らしさも出しながらデザインするということになります。

 

まぁーーーー相変わらずですが、緊張してテンパりました。笑

これはいつもなのですが、緊張するととりあえず1回フリーズしますw

頭が真っ白になるのです。

なんとか時間内には完成させましたが最初のカットに時間がかかり仕上げの時間が少なかった。

時間配分がきちんと出来なかったのがダメですね。。。。

 

でも、カットはキレイにいきましたよ!!

さすがエリアサーキットに向けて練習してるだけあって、カットの上達ぶりは自分でもびっくりしましたw

 

採点は3人の審査員が居て、持ち点が10点で合計点が26点以上。

なかなか厳しい、、、、、

受かっていると良いのですが、、、、、

 

ということで後日の発表が楽しみです♪

 

まっ。何はともあれ無事に終了しましたので、、、、、

応援、ありがとうございました☆

 

 

またあしたーーーーーーーーー