頑張れーーーーーー

おはようございます🎵

 

本日は定休日です☆

すっかり春って感じになってきましたね!!

(すっかりってのもおかしな話ですが、、、、)

 

ところで春になるとちょーーーと服も薄くなりますよね??

そこで気になるのがぽっこりお腹!!!

そうそう!!!

おすぎが以前、ブログで載せさせてもらった

『腹筋ローラー』

覚えてます???

これこれ!!

頑張って続けているんです😏

凄いでしょw

まぁーーーーお腹は割れてませんが。。。。笑

始めてから約2ヶ月。

毎日20回しています!!

んーーーー変わったと言えお腹がポッコリしなくなった!!

割れるまではいってませんが、ポッコリしなくなった。

やってて思ったことです。

 

ということでうちのポッコリお腹代表!!!

三山剛一郎サンにおすぎからプレゼント!!!!

最新版!!!

ってのに惹かれて買ったみましたw

これでごうくんのお腹もこの写真のようになるはず!!!

人から貰ったら続けるはず!!!笑

 

といことでみなさん!!!

2ヶ月後のごうくんのお腹具合に注目です!!!

(これきっとあとで何か言われるやろなーーー笑)

お楽しみに♡

 

いやーーーー冗談抜きで、、、、

年齢と共に色んなところが弛み出してきました。

ほんとこういうアイテム大事ですw

 

値段もお手頃なので、一度皆さんもお試しあれーーーーーー

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー