ぎっくり腰

おはようございます🙂

 

本日はネリネ定休日です。

寒いですネーーーー💦

あーーー寒いw

それが原因なのか??

おすぎ、土曜の夜10時頃、、、、

シャンプー台の掃除をしていたら、ふといつもと違う体制になって、、、、

ん・・・・??

グキッ!!!!

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やってしまったーーーーーーー😭

そうそう。

ぎっくり腰になったのです。

最悪です。

これマジでw

めちゃくちゃ痛い、、、、

幸いなのか??

まだ軽い方だったので歩けるのですが、中腰みたいな変な歩き方でおばあちゃんみたいになってますw

 

そうです。

仕事が大変なのですw

屈むと痛いのでコンセントとか大変。

ドライヤーがさせないw

 

ほんと苦労しかない。

しかもこの忙しい時期に!!!!

早く直さないと着付けもあるのにーーーーーーーー。

ということで今日、接骨院に行ってきます。

 

みなさん寒暖差があるとこういったことが起こりやすくなります。

気をつけてくださいねw

 

ってなことでまたあしたーーーーーー