講師。。。

おはようございます🎵

 

またまた昨日は寒い日でしたね。。。。

寒暖差が辛いですねーーーーー!!

先週、ぎっくり腰になってから寒い日は恐怖でしかない😭w

 

ってなことで、先日の第三日曜日のお休みに初の講師という立場のお仕事してきました!!!!

『晴れの日』

という木の実やさんのお弁当屋さんや食堂などしているお店のオーナーさんの依頼です。

(この写真CMっぽく撮れてるでしょw)

第1回目は、ごうくんが。

2回目は、おすぎがということになりました。

働く素敵女性を作るということが目的のお話だったので、おすぎは得意のメイクに着いてのお話をさせていただくになりました。

 

これは、おすぎの持論ですが、、、、

女性はいくつになっても可愛いを求めていって欲しい。

可愛いでなくても綺麗でもいいんです。

ただ女性として生きていく中で忘れずにいて欲しいのです。

だってちょっと頑張ってみるだけで、周りの反応が変わる!!

自分も毎日が楽しみなるし、周りのそれを見て楽しくなるって思うんですよねーーーー!!!

 

おすぎは、美容に関してはわりと徹底してますw

昔、今よりも10キロ太っていたのもあるし、もともと肌も弱いってこともあって、、、、

それが元となって、体重を気にしたり、肌をキレイに保つことをしたりと、、、、

まっ。美容師をやっているということも結構大きいとは思います。

 

ということで、30代でも40代でも50代でもいつまでたっても女性は女の子なんだということのお話とそれについてのちょっとした頑張りのお話をさせてもらいました。

次回は各自いつも使っている化粧品を使って実際にお化粧してみましょうというお話になったので、、、、、

次回も楽しみです🙂

 

ってな感じで講師やってきました☆

また次回のお話もブログにアップしますね♡

またあしたーーーーーーー