念願の

おはようございます😀

 

最近、雨ばっかりで洗濯物が乾かずおすぎの家は洗濯物だらけ😱

さーーーー大変w

 

ってなことで先日に念願の鳥しゃぶを食べたお話‼

 

ここには険しい道のりがあったんですw

聞いてくれますか??笑

 

まずは1回目。

美味しいと聞いて鳥しゃぶを食べに、『五縁』さんへ。

注文すると本日は品切れですと😥

 

悲しすぎるではないですか!!!

ということで諦めて、焼き鳥を食べて帰ることに。。。。

 

次は2回目!!!

今回は予約をしていきました。

もちろん鳥しゃぶの予約です。

やーーーっと食べれる!!!

お鍋が来ました!!!

『ん??ん????』

『これって鳥しゃぶですか??』

『これは鳥すきです』

『え???予約した時に鳥しゃぶって言いましたけど。。。。』

どうやら勘違いされていたみたいです😥

しかもこの日は日曜日だったため市場が休みで鳥しゃぶはやっていないとのこと。。。。

電話で言ってよーーーーーーー

ってちょっと思いましたが、勘違いされていたのは仕方ない💦

この日も鳥しゃぶにはありつけず、、、、、

そして1年越しに、、、、w

鳥しゃぶを食べることが出来たのです☺

ここまできて諦めない、おすぎw

このお鍋に鳥をしゃぶしゃぶするのですw

 

(写真と撮るのを忘れたため途中の段階ですみません)

この鳥をしゃぶしゃぶしてポン酢で食べます!!

 

いやーーーーー2年越し??

ぐらいの鳥しゃぶは、いつも以上に美味しく感じましたw

追加で鳥頼んだもん!!!笑

 

ということで念願かなったお話ですw

 

聞いてくれてありがとうございましたw

 

またあしたーーーーーーー