えがないえほん。

おはようございます☺

 

さてさてまだまだ寒い日が続きますね。。。。

早く暖かくなって欲しいものです‼

服を何着たら良いか分からなくなるーーーーー💦

 

 

と、いうことで、、、

本日は、ネリネに新しく増えた本のお話。

この本知ってます???

そうそう!!!

『えがないえほん。』

 

何それ??

って思うでしょ!!!!!

本当に絵が無い絵本なんですw

ってかもう、言ってしまうともはや絵本って名のって良いの??

ってなりません??

 

この本を読み終えると自然と子供が笑ってるらしいです。

ということで、おすぎも読んでみることに。

んーーーーーー確かにこれは子供が好きそうです!!!

特に男の子!!!

絶対に笑うでしょうw

 

と言った内容でした!!!

大人になるとこういった本をや子供に読ませたくないとか思うかもしれません。

でも、このくだらさが子供にとったら最高に面白いんだなと思いました!!!

今度、甥っ子にも読ませてみます😬

 

内容が気になる方はネリネまで!!!

ちょーーーーーっと店で読むには恥ずかしいかもですが、、、、

ん???ん???どういうことって思うでしょ??

気になったでしょ???

ネリネに来て読んでみてくださいw

 

てなことで、またあしたーーーーーーー