おはようございます‼

 

ひそかーーーーーに。。。。

密かに、おすぎの大好物❤

そうそう!!!

『鴨』

です!!!!

めちゃくちゃ、好きなんです♡

で、で、で、、、、、

ここ!!!

天満にあるんですが、、、、

『ねぎま』

というお店!!!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27099483/

ここが鴨のお店なんです‼

お料理の提供の仕方が面白かったw

これが付き出しです!!!

面白いでしょうw

冷製の茶碗蒸しでイクラが乗ってました!!!

この生つくねが最高に美味しかった!!!!

やばいよーーーーーやばいよーーーーー!!!

って感じw

鴨の生つくねにフォアグラがのってました!!!

あとは、鴨入りバード刺しも最高に美味しかったです♡

 

ここは、まじでもう一回行きたい!!!

鴨肉に囲まれたいw

 

 

大阪の天満に行くことがあればぜひぜひ一度、行ってみてください☆

美味しいヨーーーー!!!

 

ではでは、またあした☆