サクラ咲くーーーー

おはようございます☺

 

いよいよ春本番って感じの気候になってきましたね🎵

ちょっと暖かくなってくると気分も陽気になってきますよねーーー♡

 

ってなことで、、、、

おすぎの家の近所に咲いている桜です!!!

ちなみに若干、逆光のため見にくいです。ご了承くださいw

下の方だけ咲いてるの分かります??

出勤するときに撮ってみました☆

 

んーーーーー3分咲きってところでしょうか??

まだちょっとしか咲いてません。。。。

満開になると毎年、この道を通るのが楽しくなります☆

ただただ、、、、、、、

桜って結構大変なんですよネーーーー

咲き終わると、、、、、

風に乗って、おすぎの玄関先まで花びらがやってきます。

そして雨なんか降ってると、、、、

そうそう!!!

花びらが玄関先にくっついて取れないんです😱

しかもそれが茶色くなって、なかなか汚くなるという💦

 

キレイな物を維持するのってやはり大変さも味わうってことなんですよねーーーーー。

人間でもそうでうすもんねーーーーー!!

綺麗や可愛いって努力の結果なんですよね。

おすぎ、改めて実感。

 

自然も人も同じということです。

キレイな物、可愛いものにも苦労や努力があるということです!!!!

 

さーーーーーーー桜を見たし、今日も頑張って仕事します☆

いっぱい可愛いを作るぞーーーーーーー!!!

 

ってなことで、またあしたーーーーーーー