ホッシーおめでとう

おはようございます☺

 

さーーーーーー4月も後半です!!!

今年は春から暑くなり夏が長いと言ってました💦

暑いの苦手なおすぎにとって今年の夏は過酷になりそうです。。。。

憂鬱。。。。笑

 

ってなことで昨日の結婚式ーーーーーー!!!!

いつものメンバー3人は着物を着て行きました☆

天気予報では、雨が心配でしたが、、、、

 

ちなみにおすぎ、雨女なんですw

どこかに行くとなるとほぼほぼ確率的に雨。。。。

みなさん。すみません💦

 

伊太祈曽大社で神前式。

たまちゃん代理と記念撮影…笑

素敵な神前式でした☺

そこから『寿号』という電車が和歌山駅まで乗れるということなので電車に乗って和歌山駅まで!!!

披露宴パーティーは、ヌメロで!!!

 

いやーーーーー。

とってもいい結婚式でした!!!

ホッシー&きみちゃん。

いつまでもお幸せにーーーーーー♡

 

ではでは、またあしたーーーーーーー