就活エッグ

おはようございます☺

 

昨日、就活エッグに参加してきました☆

初の参加だったので少々、準備不足なところもありましたが、、、、

和歌山のブースのU5でした。

nerineもしっかり飾っておきましたよw

ただうちのロゴは小文字だったんですw

すみません!!!!

 

色々な美容学生さんがいっぱいいました!!!

nerineに来てくれた中でもっとも遠かったのが福井県の子でした。

3時間かけてきたそうです。

やはり人気だったのが大阪のブース!!!

色んなところを観察してきましたがダントツで人気でした。

 

和歌山も、もっともっと有名にしていきたい!!!

オシャレな街、和歌山と言ってもらいたい!!!!

ってつくづく思いました。

 

これから先、同じ美容師として出会う事があるかもしれない。

お互いに頑張っていきましょうってお話をしてました。

 

今回、就活エッグに参加して色々考える事もあったので、おすぎは参加してよかったなって思いました!!!

nerineも新しい子を迎えれるようにもっともっとしっかりとした基盤を作っていかないとなーーーーって!!!!

 

 

ってな感じで、またあしたーーーーーー