引き出物

おはようございます😀

 

昨日の雨。。。。

凄かったですね💦

雨が降ったせいなのかちょっと寒くなった??

こういった気温差、体にきますw

 

ところで先日のホッシーの結婚式の引き出物に入っていたビールを飲んでみました!!!

この2種類のビールが入っていたのですが。。。。

このビール、、、、、

田辺市で作られているクラフトビールだった。

全く知りませんでした。

今回は、このCOPPERの方を飲んでみました☆

このCOPPERの方は、ビアワングランプリ2018 ダークカラービール部門賞受賞したビールらしいです!!!

カッパーっていうだけあって柑橘系の香りがしっかりし、苦みのパンチが結構あるビールでした。

アルコールが6%

詳しくは、ここをクリックしてくだいw

http://www.voyagerbrewing.co.jp

 

なかなか特徴のあるクラフトビールでした☆

大人の味w

おすぎにはちょっと苦すぎたw

でも大人の味を体験したw

といったところでしょうかw

 

同じ和歌山でこういった物が作られてるのってなんだか嬉しいなーーーーって思いながら飲んでました!!!

次回は、GOLDの感想もお伝えしますね♪

 

ってなことで和歌山で醸造されたビール、一度飲んでみてください!!!

また、あしたーーーーーーーーーーーーーーーー