しつこいですが、、、、

おはようございます☺

 

G.Wなか日ですねーーーー!!!

お天気もよくなり、気温も暑くもなく??寒くもなく???

ってな感じのような、、、、w

毎年、G.Wが定休日と重なっていればBBQをやっていたのですが、ココ2年ほどは重ならないのでできてないのが悲しいとこですね。。。。😱

BBQをやっていたころは、肌寒いような感じが多かったような気がします。

川や海でするからでしょうかね???

 

ところで話は変わって、、、、

またまたまた、しつこいようですが、、、、、

抹茶のアイスです!!!

こちらもセブンイレブンのアイス!!!

これから暑くなるのでアイスの特集が多くなると思いますが。。。(抹茶ばっかりですが)

お付き合いよろしくお願いします(ω゚ェ^ω)笑

 

こちらの抹茶アイス、チョコも抹茶なのでそりゃーーー美味しいに決まってますよね??笑

感想は、美味しかったですw

間違いなく美味しかった!!

抹茶の味もしっかりとしてました。

もうちょっと抹茶の渋みもあれば最高なんですがね、、、、笑

 

これはこれで美味しかった☺

 

おすぎの好み的なのでいうと、やはり全面的に抹茶!!!っていうのが好きなんでしょうね、、、、

まっ。抹茶が好きで抹茶を食べるという事は抹茶の味がしっかりしてほしいってのは確かにってなりますよねw

 

ってな感じで、抹茶の味がしっかりしてるのが好きって方にオススメです!!!

渋みはありませんので!!!笑

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー