今更ですが、、、

おはようございます☺

本日は、子供の日🤡

 

最近、鯉のぼりも見かけなくなりましたね、、、、

おすぎが小さい頃は、屋根より高い鯉のぼりーーーー♪って歌の通り、家より高い鯉のぼりが上がってるところをよく見かけた記憶があるのに。

 

 

ってなことで、今日は、、、、、、

でででーーーーーーん!!!!!

Processed with VSCO with m3 preset

これこれーーーーーー!!!

スタバのストロベリー!!!!

実は、めっちゃ飲みたかったんですw

おすぎ、ひそかにイチゴ大好きなんですよねーーーー笑

ただ、加工されたイチゴは嫌いですw(イチゴ味っていうやつですね!)

 

なのでずっと気になっててお客さんにも聞いたりして、でもすぐ売り切れるらしいからないやろなーーーーーって思っていたら、、、、、

まさかの遭遇♡

即購入w

イチゴの実がそこに入っていて、それがめっちゃ冷たい!!!

いちごの酸っぱさがまた美味しい!!!

ただただこの季節、夜にこれを飲むと寒い😥

美味しいのにーーーーーってなりましたw

いちごが凍っているのでかなり冷たくなるようですw

 

いやーーーーやっとありつけた!!!

最高でした♡

もしもし、もしかしたらまだ飲めるかもなので興味あるかたはスタバまで!!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーー