風テーマ撮影

おはようございます☺

 

昨日は、上田塾でした!!!

今回の上田塾は。。。。

『風』

をテーマにした撮影です!!!

どこからどういった風に風が吹いているのか??

どういう風が吹いているのかを意識して、風の通り道を作りながらモデルさんの髪にそれを表現し撮影していくというものです。

おすぎ、、、、、

ものすごく難しい顔をしていますw

なるほど、そうかって思いながら聞いていたのですが難しかったような顔。。。。

作品は、また後日アップしますね!!!

 

なかなか難しいかった。

根元の方向性、髪1本1本の動き、、、、

この髪はどの風に乗ってどういう動きをするのか、、、、、

ふむふむと考えながらやっているものの、上田先生がちょっと手を加えるともっと良くなる!!!

おおおおーーーーーー!!!

って感動。

さすが!!!

と言っては失礼かもしれませんが、おすぎは全体的なバランスがよく見えていないんだと思いました。

 

他の人の撮影を見ていると、あーーーこうしたらいいバランスになるんだとかよく見えるのに自分の撮影になると見えなくなる。。。。

客観視ってほんと難しい😱

 

おすぎの今の1番の悩みーーーーーー!!!

『客観視』

 

さーーーーて、G.wも明けましたし、、、、、

おすぎも今日からまたまた頑張って仕事します!!!

ちょっと今日は、ひんやりしますので風邪ひかないでくださいねーーーーー!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーーーーーー