またまたです。

おはようございます🙂

 

昨日の雨、凄かったですね💦

 

昨日は雨だったため、和歌祭りは中止になりました。

今までやってきたなかで雨で中止は2回目だそうです!!

しかもかなり昔だったらしく今の実行委員会の方々も対応がよく分からないため、なかなか戸惑っていたようです。

今までにないことが突然起ると、大変ですよね😥

毎年恒例の神輿下ろしが見れなくて残念です。

また来年ですね!!!

 

 

話は変わって、、、、、、

じゃーーーーーんんんん!!!!

またまたまたまたーーーーーーーーーーー

抹茶アイスです♡

今回は、かき氷!!!

いやーーーーこれ美味しかった!!!

食感もかき氷なのでザクザク感とティラミス氷なのでしっとり感もあって、食べやすいし、抹茶の味もしっかりとしていてティラミスの味もあって最高!!!!

 

これはオススメ♡

セブンイレブンの抹茶アイス、今までブログにアップしてきた中で1番かも!!!

 

いやーーーーーこれは、リピートですねw

 

ということで1度、ご賞味あれーーーーー♪

 

 

ではでは、また明日☆