撮影

おはようございます😊

 

昨日は、nerineにて撮影でしたーーーー!!!

キッズルームが撮影場所です☆

いい感じの暗さ加減!!!!

最高にいいものが出来そう!!!!笑

 

ごうくん、ぶっちん、おすぎのコラボも手慣れてきてお互いの作品を見ながらもっとこうしたらいいんじゃないとか言い合いながらやってます!!

これはとってもいい勉強になります(o’ー’o)

 

 

おすぎの作品の一部!!!

モデルさんにいい色だと褒めてもらいました♡

嬉しいですね♪

 

関西ヘアードレッシングアワードに出す作品作りを初めて早5ヶ月。

だいぶ色々な物が見えてくるようになって、今回の作品で7作品目。

だんだんと作品作りの楽しさや面白さ、難しさなどが見れるようになってきました!!!

 

いやーーーーー!!!

もっともっといい物を作りたい!!!

毎回、みんなが見て『ドキッ』とするものをというのを課題にしているのですがなかなかいいアイデアが、、、、

それでもひねり出してやってます。

 

あの舞台に立てるようにもっともっといい作品を作り出していきたいなって思います。

 

よっ!!!

残り4作品!!!!

頑張っていいもの作るぞ!!!!!!

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーー