悩み

おはようございます🙂

 

急に暑くなりましたねーーーーー!!!

この前の寒さはどこえやら、、、、、、

 

ところで、、、、

最近のおすぎの悩みを聞いてもらえますか??

 

最近、うちのまっちゃさん。(飼っているネコ)

性格が寂しがりやさんのかまってちゃんなんです!!!

なので、おすぎが最近忙しくしていて家にいる時間が少ないって言う事もあるのですが、、、、、

帰ってくるとずーーーーーーーーっと後ろを付いてきます!!

(まぁーーー可愛くて仕方ないのですが、、、笑)

なので寂しさを埋める為にもう1匹、ネコを飼おうか迷っています!!!

 

ただ2匹目を飼うにはなかなか大変。

相性もいりますし、何かと2倍かかる。

命ある物ですから簡単にはいかない。

という悩みなんです!!

しかも2匹目は真っ黒のネコを飼いたくて。。。。。

(これは、おすぎのこだわりですw)

しかも、最近ネコの情報がよく入ってくるw

タイミングっていうものなんでしょうか。

 

あっ。ちなみにうちのおまっちゃさん。

こんなに大きくなりました!!!

かわいいーーー♡

(親バカですw)

ということで多頭飼いしている方、、、、、

何かアドバイスがあればよろしくお願いします☆

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーー♪