エリアサーキット結果

おはようございます🙂

 

5月ものこり1週間となりましたねーーーー!!!

早いものです。

 

先日のエリアサーキット。。。。。

 

こんな感じの会場です。

いやーーーーー。

緊張しかないw

会場入りし、セッティング。

ルール説明の後45分間のカッティングタイム。。。

おすぎ達は、35分間で練習していたので、時間的にはかなり余裕がありました!!

(緊張して最初はゆっくしとしか出来ない事を想定して)

トータルのバランスも離れてみる時間もありました!!!

去年とは違い、自分の実力が努力で上がっているのもあって余裕もあったので普段通りとまではいきませんが、なかなか落ち着いてカット出来たと思います!!!

 

結果ですが、、、、、、

残念ながら5位以内に入る事はできませんでした。

かなり悔しいです。。。。

ただここまで頑張ってきた自分を褒めようと思います。

エリアサーキットを目指して練習してきたおかげで、カットのレベルもかなり上がったし、何かを目標にして日々努力をしていることの毎日の充実感。

同じ目標に向かって頑張る仲間。

本当に大変だったけど、楽しかった!!!!

 

今までやってきたことは無駄にはならないし、これからの色んな事への課題がまたでき、もっともっと頑張ろうと思いました。

 

敗因は、対策不足だと思います。

もっと対策を練っていかないといけなかったなというところですかね、、、、、

これをバネにまた来年!!!!!!

 

とりあえず、今年はよく頑張りました!!!!

という事にしておきますw

 

あーーーーーーあーーーーーーー悔しいーーーーーーーーーーー!!!!

まだまだ撮影も続くし、コンテストもあるので気合い入れて頑張ります!!!

 

ってな感じで、またあしたーーーーーーーーーーーーーーーーー