ジンとくる

おはようございます🙂

 

最近、イニエスタのJリーグ入りをテレビで良く見かけますね!!!

おすぎ、サッカーが全く分からない人だったので、ごうくんに美容業界での例えでやってもらうと話が分かって、イニエスタが神戸移籍ってものすごい事なんだと分かりましたw

いやーーーーーー!!!

頑張って日本のサッカー界を上げていって欲しいですね!!!!

 

ってな感じで、、、、、

話は変わって。。。。。。

先日、いきなりこういうLINEがおすぎに送られてきました!!!

 

 

 

送信者は、ごうくんです。

 

こういった『いい言葉』というものをちょくちょく送ってくれます。

これを送られてきて、あーーーーーーって思いました。

人間って結局はすべて自分。

自らが発信している事が自分に返ってくる。

良いも悪いも。

本当に言葉通りだと思いました。

今日からおすぎの教訓ですね!!!笑

 

このブログを見て頂いたる方に心のどこか片隅でいいので、いつかこの言葉を思い出していただけたらと思い今日のブログに載せてみました!!!!

 

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー