ひまわり

おはようございます🙂

 

九州の方は梅雨入り間近だそうですね!!!

近畿圏ももうすぐ梅雨入りしそうですねーーーーーー!!!

ジメジメがやってくるーーーーーーー😱

 

 

ところで先日、和歌山の北新にある『ひまわり』というお店に行ってきたのですが、、、、

 

ここのサイズの大きさ知ってましたか???

唐揚げとかタコの唐揚げとか、、、、、

サイズ感覚がちょっと他のお店と違うんですw

舟盛りで出てきます!!!笑

 

こんな感じです!!!

しかも、唐揚げの下にポテトフライが入ってるという、、、、

おすぎ、初めて行った訳ではないのですが今まで小さいサイズの唐揚げしか頼んだ事が無かったんです!!!

しかも唐揚げ、小のサイズだと5〜6個ぐらいらしいのですが普通サイズになるといきなり船もリサイズになるという、、、、笑

なのに値段が200円程度しか変わらないw

 

ちなみにタコの唐揚げもこのサイズで700円程度でした。

値段感覚がちょっとおかしいのか。。。。

サイズ感覚がおかしいのか、、、、、笑

 

でも美味しいw

 

ちなみにこの日、唐揚げとタコの唐揚げと麻婆豆腐、キャベツと豚肉の味噌炒めを頼んだのですがどれもサイズが大きすぎて、なかなか食べるのに苦労しました!!!

ただ美味しかった!!!笑

しかもそこそこ飲んでこの量を食べて7000円ぐらいっていう安さ!!!

これは食べ盛りの大学生とかにオススメです!!!!

マジで量が多い!!!

のに安い!!!

 

という感じでしょうか。。。。。

ちなみに店主さんがなかなかの雰囲気のある方なので、これがまた良い!!

話しかけるなよっていうオーラが凄いですw

おすぎ的には結構、好きな感じですw

 

 

という感じのお店なので一度、行ってみてください!!!

食べログ載せておきます!!

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004127/

くれぐれも頼む時はご注意を!!!!

 

ということでまたあしたーーーーーーーーーーーー