頂きました

おはようございます😏

 

さてさて。

今日で5月も最後です。

下半期に突入します!!!!

早すぎる!!!!!

もうーーーー半年も月日が流れた。笑

今年は前半、撮影、カットコンテストなどに追われる毎日を過ごしていたので、この半年が早すぎるぐらい早く感じまいしたねーーーーーーーーー!!!

 

ところで、、、、

話は変わって。。。。

前に頂いた韓国のお土産!!!

以前、ブログでもアップしたかと思います。

激辛ラーメン、汁なしタイプ。

そうそう!!!

前回は裏の説明がよく分からないのにも関わらず、絵を見て作ったため汁アリのラーメンとして食べたのを覚えているでしょうか??

 

さすがに今回は二回目なのでちゃーーーーんと汁なしで食べましたよ!!!

汁なしとなると辛さも倍増!!!

水で薄まってるのか汁ありの方が食べやすかった!!!

辛いのが得意なおすぎでもさすがに辛かったw

吸うのが大変でしたw

ラーメンなのに吸うっていうより噛んで食べるっていう感じでしょうか。

 

とりあえず、辛い辛い!!!!

唇がヒリヒリして食べ終わった後、氷で冷やしましたw

 

ですが美味しかったw

いやーーーーーーー辛いもの好きの方!!!

ぜひ一度食べてみてください!!!

 

何度も言いますが、汁なしラーメンですよ!!!笑

作る時はYouTubeで作り方が載っているので参考にしてくださいw

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーーーーー