竹???

おはようございます🙌

 

またまた台風が。。。。。

こっちにやってくるのか??

今年はなかなか早い段階で台風がやってきますねーーーーーー!!!

 

 

ってなことで話は変わって、、、、、

これ何だか分かります???

『竹???』

雑草???

よく分かりませんが結構、しっかり生えていてなかなか抜けません😤😱

 

ちなみに車の後ろにも生えてきていますw

これ根っこの方なのですが、、、、

 

そうそう!!!

すごいパワーすぎてコンクリートが割れてきているのです!!!

凄いですよね??

勝手に竹サンと呼んでいるのですがw

この竹サン、今までここまで生えてきた事が無かったので、おすぎもびっくりですw

本当に竹なのか雑草なのかはよく分かりませんが、これって抜いた方が良いのでしょうか??

さすがに女子の手ではいけなさそうなので、ごうくんに頼むしか無いでしょうが、、、、

 

抜いたところでまた生えてきそうな気もしますが、、、、

ぼーぼーになってきても困るので抜くという選択肢になると思います。

たぶん。きっと。

詳しい方に聞いてみるとします。

これを読んで、知っている方は何か教えてくださーーーーーい!!!!!

自然界の力恐るベし!!!!!

 

ってなことで、また明日ーーーーーーーー