これ凄い!!!

おはようございます🙌

 

本日、nerine定休日です☆

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!

 

 

ってなことで、この25日月曜日にトレンドビジョンエリアファイナルがあるのですが、、、、、

おすぎ、衣装担当をさせてもらってます!!!

いやーーーーーー。

プレッシャーマジ、ヤバい😭

だってーーーーーーーーー。

モデルさんに似合っていて、それでいてオシャレで目立って、テーマが合って、、、、、、

いやーーーーーー!!!!

悩むわーーーーーー!!!

まじでーーーーーーーー!!!!

 

靴から服はもちろんアクセサリーまで何もかも。

とりあえず、これでもかってぐらい探しまくる!!!

 

そこで見つけたのがこれ!!!

靴の中敷、インソール!!!

 

一枚で使うと3センチアップ、2枚だと5センチ、3枚だと7センチ。

 

全部付けるとこうなります。

隙間はちゃんとはめると無くなります。

分かりやすいようにあけておきました!!!

今回のモデルさんが少し身長が足りない分をこれで補うということです。

これ、凄くないですか??

ちなみにおすぎ、試してみましたw

靴の中にこれを入れて歩いてみると、ハイヒールを履いているような感じになりとても歩きにくいw

7センチは、なかなか大変かも💦

でも3センチならいい感じでした。

スニーカーに入れておくのも良いかもしれませんね!!

ヒールを履く方が背筋が伸びて、お腹がへっこむのでスタイル維持にいいかと思われます!!!

 

あとは身長を気にしている方とか。

これは、おすぎの中でありやなーーーーって思いました☆

サイズもハサミで切って調節できるのでどのサイズにも合います。

値段も1000円程度なのでオススメ☆

 

体系維持やもうちょっと身長がとか言う方、一度お試しあれーーーーーーーーー!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーー