めがね

おはようございます!

久しぶり??といっていいのかどうか、、、、
23歳ぐらいか使い続けているメガネをやっとかいかえました。笑

いやーーー。ずっとコンタクトを使用しているのもあって、メガネの必要性の優先順位が低く後回しにしていたのもあり14年ぶりに買い替える決意をしまいした。

周りにはダサメガネなんとかしなよって言われてはいたのですが、、、、笑

これだけ長く使っていると愛着ってのも沸くではないですか。。。w
そんなに言いつつもうーーーそろそろ替えないとなって思いながら使ってました。

前回の眼鏡。


さすがに14年も使っているだけあってすでにレンズには傷が入っており、見にくいw
今までの眼鏡は自分の好みで買っていたのもあって偏っていて(過去の眼鏡は同じ系統のものが多い)今回は人に選んでもらったので今までに無い感じの眼鏡になりました。

仕事では花粉の季節の時かコンタクトがはめれない状況になったら付けて行く予定ですがほぼ無いと思うので、見てもらう事は出来ないとは思うのですが、、、、
もし奇跡的に見かける事があれば感想、お願いします!!!笑

いやーーーー。新しい眼鏡、めっちゃくちゃ見やすい!!!!
透明感が凄いw
傷もないし汚れも無いw
見やす過ぎてもっと早く替えればよかったなって思ってますw

ではーーーまた。