おはようございます!!!

お正月があっという間に過ぎ、1月も半ばに入ってきました。
本当に毎日が早くて早くて。。。。

さてさて。。。
このお正月に実家に帰った時なのですが、、、、
私の妹が使っていた鏡がなかなかだったんです!!!
そうそう!!!
女優さん鏡!!!笑


三面鏡になっていて開くとLEDのライトが付いて、左サイドの鏡は2倍と3倍で見れるので目が悪い人もメイクが出来るというもの。
ライトの明るさの調整もでき、180℃か移転もするw
っていうのを旦那さんからクリスマスプレゼントに頂いたらしく。。。。

この鏡、私もほしーーーーーってなったんです!!!
最近メイクするにも部屋が暗くて見えにくいし、40代が近くなると肌の衰えを感じ最近はメイクでどうカバーしていくのかを研究中。笑
なのでこの鏡いいじゃん!!!ってなったんですが。
もうちょっとデザインが、、、、
というのもあっていろいろ探してみたのですが、サイズやら値段やらをみているとこれが一番よかった。
なので妹の旦那さんがこれを選んだのも納得!!!笑でした。

早速使ってみたのですが、めっちゃ見やすくていい!!!
ただ色んな今まで見えてなかったのが見えてくるw
怖い怖いwってなってます。
まっこれで頑張ってお肌をきれいに保ちます!!!

この鏡、オススメです!!
写真でも分かると思いますがAmazonさんで買えます。
ライト鏡で出てきますw

ではまた。