行ってみてーーー

おはようございます!!!

相変わらず、寒い日が続きますね。
明日から暖かくなるみたいですね!!
20℃になる日もあるみたいなので寒暖差で体調崩さないようにしないと。。。

さてさて。先日、フェスタルーチェに行ってきました!!!

ちなみにこの眼鏡をかけると。。。。。

マリーナシティーでやっている光のフェスティバル。
期間限定っで11月から3月1日までやっているらしいです!!!
ただし今だとバレンタインまでの毎日と3月1日までの土曜、日曜の夜8時までしかやっていないみたいです!!!
これ気をつけてくださいね。

聞いた話によると三年目の今年が最後だそうです。
それを聞いたので見に行ってみたいなと思い行ってきました!!
ちなみに入場当日券は1500円。
コンビニで前売りが1300円で買えます。
ナイターで乗り放題付きのチケットもありましたよ。確か前売りで2900円でした。

正直、マリーナシティーのやつだからと少しバカにしていたのもありましたが、、、、
結構キレイで1周1時間ほどかけ廻りましたが満足して帰ってきました。笑(ごめんなさい。)
家族連れやカップルが多い感じでしたね。
所々に携帯を設置出来るところがあって全員で写れるようにしてくれていてそれもまたよかったです。
えんとつ町のプペルの光の絵本もやっていてこれもよかった(実は去年からこれが見たかった!!主な目的はこれw)
映画も公開されるので見に行きたい!!!絵本も買おうかなって思いました。
1500円の払う価値がある!!(上からですみません)
和歌山でもこんなところがあったのねってなりました。
平日に行ったのもあってか人が少なかった。いいのにもったいない。

あと2週間ほどやってますので機会があれば行ってみてください!!
今年が最後との噂です!!

ではではまた。