やってしまった

おはようございます。

あいかわらず、花粉にやられている杉谷です。

ちょっと聞いてください!!!

最近、パンクしてた折りたたみの自転車を直してチャリンコ通勤をしていたのですが、、、、
近いからいけるでしょってことで(歩いても5分程度のところに住んでますw)ヒラヒラしたパンツで自転車に乗ってました。手で持ち上げながら。

ん??んんんん???んんんん???
ちょいとおかしいぞってなった瞬間。
はい!!!!
チェーンにズボンが挟まってました。
はい。こうなりました。

ですよねーーーーってなった。
悲しすぎる。とても悲しすぎる。
そしてヘビロテしてたパンツだったので、もっと悲し過ぎました。
来年はこいつに会えない。
そうそう!!!気に入っているズボンとかに限ってってこうなるんですよね。

とりあえず、たまに自転車で同じように乗っている方を見ます!!
本当に気をつけてください。
私も近いからと言ってヒラヒラしたもので乗ったらダメですね。
歩きます。笑

反省いたしました。

ってなことで本日はここまで。
またです!!!