撮影

おはようございます!!

コロナの影響イベントがどんどん延期になってきていますね。
楽しみしていた方結構いるのにっとはなるけれど、主催者側も苦渋の決断ですよね。
早く、終息を迎えてほしいものです。

さてさて、最近の月曜日というと、、、、
そうそう!!
撮影をしています。

モデルさんをインスタで見つけ、声をかけさせてもらい撮影をする。
といったことをしています。
私は、マネージャー役をしておりモデルさんへの声かけ、送り迎え、着替えとうのお手伝い、メイクをやらせてもらってます。

三山もその他参加する美容師さんもだいたいが男性なので、やはりモデルさんが女性となると連絡や着替え等なかなか難しいところも出てくるので、一応私がすべてを請け負っております。

撮影はモデルさんにウィッグをかぶせて作品を創り上げていきます。
モデルさんを写せないのは作品をコンテストなどに出すので未公開でないといけないのです。
コンテストの締め切りが終わり、公開してよくなるまでお待ちください。
必ずブログにアップしますね!!!

といった感じで毎年コンテストには参加しているのですがなかなか結果が、、、、
よろしければ今年も応援よろしくお願いします!!!

ではまた。