撮影2

おはようございます😄

 

先日、またまた撮影を行いました☆

今回は、新しいアイテムが入りました!!!

そう!!ライトとレフ版です。

タイトは文字通りで分かるとは思うのですが、レフ版とは??なんぞ??

レフ版とは??よくテレビで女優さんが銀色の板を当てられて撮影しているのをテレビで見た事ないですか??

こんなやつです!!

見たら、あーーあーあーあーーーってなるでしょ??w

レフ版は『光のコントロール』に使います!!

 

ってことで新しいアイテムを使っての撮影です!!!

今回のモデルさんは、めぐみさんです。

モデル経験がある、めぐちゃんなのでポージングを言わなくてもやってくれ、とっても撮影しやすかったです☆

ちょっと大人っぽい感じも。。。

 

こんな感じに仕上がりました♥︎

 

ご協力してくれた、めぐちゃん!!

ありがとう☆

 

nerineでは随時、撮影モデルを募集しております。

モデル経験がなくても大丈夫です!!

話だけでも、興味がある方などなど。。。

nerineにご連絡ください😊

 

ではでは、またですーーーー!!