無くなる!?

おはようございます!!

最近は、コロナウィルスのニュースばかりです。
みさき公園も3月末で閉園となってますが15日までは休園。
動物達は、アドベンチャーワールドに引き取られるらしいです。
小さい頃よく行ったみさき公園!!!
本当に無くなるのは悲しいです。
コロナウィルスが終盤を迎え、無事にみさき公園が閉園を迎えれますように。。。

さてさて。。。。
『無くなる!?』
みさき公園の話題もそうですが、、、、

今回は、私事で申し訳ないのですが。。。
今年に入ってから私、虫歯の治療に歯医者に通ってましてもうそろそろ治療も終盤という時に先生に言われたんです!!!


私、唇にホクロがあるんですがこのホクロ取りませんかと。。。
『ええええええーーーー』
ってなりました!!37年間付き合ってきたホクロを!!!
先生は、今のところ良性で問題はないけれえど見た目もあるし、もしかしたら悪性になる可能性もある。
早い目に取っておく方がいいよと言われました。

結構、私の中ではこのホクロ、チャームポイントだと思っていてw
いつも唇に海苔かなんか付いてるよって言われ来たんです!!笑
あーーーこれホクロなんよって言うのが結構好きだったんですがね。

取る方がいいと言われると何だか取りたいけど、37年も付き合ってきたのになっていう気持ちにもなる。。。
なんだか少し寂しくなり、名残惜しくなりました。

歯の治療が残り1回でその次にしようと言われているので1ヶ月後ぐらいですかね。
残り1ヶ月、このホクロさんと付き合います。笑

ではでは、またです!!