ショー

おはよーございまぁーす(●´ー`●)

オリンピック…続々とメダル獲得してますね!頑張れニッポン‼︎サッカー惜しかったですね!あと1点ほしかったー!

さてさて、昨日はロスのサロンJ’sからリサヤマサキさんよヘアーショーを見に県民文化会館に行って来ましたぁ☻
image

これ、簪や髪飾りさえも全て髪で作ってるんです!
凄いですよねー!
モデルさんが可愛すぎてーおすぎ終始、興奮してました(笑)

image

メイクも凄くて、私もこんなメイクが出来るようになりたい‼︎
とっても勉強になりました☻
image

私、とっても嬉しいそうな顔してるでしょ?笑
興奮気味で撮ってもらいました!
感動しすぎて、携帯を落としてしまうという事件も(笑)

そして…
image
このリュックー!
おすぎも欲しすぎる(笑)
ヤバいー!
ダンスをしていた黒人さんが持ってました♪
オシャレ過ぎて…☻笑

あぁー愉しかったー(●´ー`●)
とってもいいヘアーショーでしたー!