夏ーーーーー!!!

おはようございます☺

 

さぁーーーーー!!!

近畿地方も梅雨も明け、いよいよ本格的に夏が始まりました!!!

夏になるとやはり、髪色も明るくしたくなりますよね!!

 

ということで最近、流行のバレイヤージュ。

SNSでもよく見かけますよね??

ちなみにバレイヤージュとはフランス語で『ほうきで掃く』という意味だそうです。

髪にほうきで掃いたようなハイライトを入れるのでこういったネーミングになったようです。

 

全体的にブリーチをしたりすると髪へのダメージが気になっちゃいますよね??

それを部分的にブリーチして、上から色を重ねることによりダメージも軽減でき外国人風の髪色ができると今、話題になっています。

 

nerineでは、もともとハイトーンのカラーがとても多くブリーチ率が結構高め。

今まではハイライトやポイントカラーも多かったですが、バレイヤージュの要望も増えてきましたね!!!

 

カラーリングとは関係ありませんが、、、、、

おすぎ、、、、、

長年やってきてマッシュを卒業し、ウルフにしました☆

ちょっと分かりにくい??笑

もうちょっと襟足は伸ばそうとしています!!!

今後はカラーも色んな色をしてみようと思ってますのでお楽しみに♪

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーー☆