31

おはようございます😬

 

クリスマスまであと1ヶ月となりました☆

はやーーーーーーいい!!!!

今年は、おすぎのところにサンタさんはやってくるでしょうか??

靴下にお願いごと入れとかないとw

(信じる者は救われるw)

 

ってなことで、、、、、、

 

先日、久しぶりに31に行ってきました。

ちなみにお酒をそこそこ飲んだ後です。

なぜそうなったかと言うと、、、、、

北海道の〆の文化がパフェだそうで、、、、

呑んだ後の〆にアイスだーーーーーってノリになり行ったんですw

おすぎ、甘い物があまり好きではないので、、、、笑

ちょっと乗り気ではなかったのですが、、、、笑

 

行ったらとりあえず食べる気になり、ナッツトゥーユーをコーンで注文。

食べて2口でコーンが割れたw

そして食べる気を失うw

そして、、、、、それを友達が食べるw

という有様になりました。

すみません。

やはり私には〆のアイス、パフェは無理のようです!!!笑

〆は、ラーメンでお願いします!!!

 

話は変わるのですが、、、、、笑

サーティワンで見つけたこれ!!!

 

りかちゃん♡

可愛過ぎませんか???

おすぎ、キャラにも無くリカチャン人形、めっちゃ好きなんです!!

しかも子供の頃めっちゃ集めてました!!!

リカチャンにジェニーちゃん、お父さんにお母さんにかこちゃん、みくちゃん、三つ子まで持ってました。

懐かしすぎるーーーーーー!!!!

めっちゃ欲しいーーーーーーってなったんですが、、、、、

遊べないしな。飾る感じになっちゃうなって思って、、、、、

いや。

懐かし過ぎました。

これ結構見つめてました。笑

 

もうすぐクリスマス!!!!

りかちゃんを希望する子供さんも居るでしょう!!!

これオススメですw

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーー