あじさい

おはようございます🙌

 

本日は、nerine定休日です☆

3連休、いかがお過ごしですか??

 

毎日、本当に暑い日が続きますね!!!

この連休も猛暑日だそうなので熱中症にご注意ください😱

 

 

ところで、、、、、

アユミ氏が復活したのですが、、、、、笑

これ持ってきてくれました!!!

 

紫陽花のドライフラワー☆

しかも結構な量。。。。

ありがとう(o’ー’o)

お店のお手洗いに飾っています!!!!

またまた仲間が増えたので、お手洗いが豪華になりました♡

 

また来店された際に見てください!!!

やはりこういった物があると華やかになっていいですよね♪

 

おすぎのお家にも飾ろうかなーーーー♪

でも、、、、、、

落ちたら掃除とか、、、、、笑

 

それ言ってしまったら元も子もないのでやめておきますw

 

ってなことで楽しい連休をお過ごしください☆

 

またあしたーーーーーーーーーーー