フォトジェニック

おはようございます🙌

 

まーーーーたまたまた、台風が接近中です!!!

マジ、危ない😭

しかもまた、休みの日。

どうするーーーーー!!!

みなさん、今のうちにいるものの準備してくださいね。

前回の教訓もかねてですよ!!!

 

さーてさて、、、、

今回は、おすぎも若者達のようにフォトジェニック、、、、

バエっていうのをやってきました!!!笑

 

ガレージっていうお店に行ってきました☆

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008931/

そしてーーーーーー!!!

おすぎは、梨のフローズン(アルコール入り、無しもできます)

撮り方は、イマイチ??

若者はどーーやって撮っているのか??

あとの2人は、桃とパイナップルです!!!

 

 

パイナップルのデカさ!!

ビックリ!!!

さすがフォトジェニック!!!バエですね!!!

おすぎも移転してから初めて行きましたが、前の雰囲気とは違う感じでしたね。

今時って感じの店の雰囲気に変わっていました。

 

美味しく頂きました☆

お酒好きのおすぎ的にはもうちょっとお酒感あっても良いかなって感じでしたが、美味しかったです♪

 

ってなことで、機会があれば行ってみてください(o’ー’o)

 

ではでは、またあしたーーーーーーーー