画家

おはようございます🙌

 

毎日、雨雨雨☂

洗濯物が乾かない💦

 

さーてさてさて。。。。

前日、とあるところに黒板とチョークがあったのでお絵描きして遊んでみましたw

課題を出してみて描いてもらったのですが、、、、、

これがごうくんの作品です!!!

 

何か分かりますか??笑

スポンジボブ描いてみてと注文してみたところ、、、、、

これは近い!!!

わかります??

ドラえもんですw

これが一番分かりやすい!!!

ね??分かったでしょw

正解は、ベジータです!!!

 

最高に笑っては失礼だと思いながら、爆笑してしまいしました!!!

おすぎ作。

ただこれは画像を見て描いたのでズルしてますw

しかも、ベジータ見たわりには微笑という、、、、笑

 

ってなことでたまーーーーにこういった遊びも面白いですよね!!!

またやってみよーーーーとっ。

 

ではでは、またあしたーーーーー